家に帰ると、カブトムシの
蓋が空いてて

誰がぶつけたんだろうなーって思ってたら


「うわぁー」って雄飛(笑)

雄飛の靴の所にカブトムシが!(笑)  

「うわぁーガリって言った!」
とか、プチパニック
その靴履かないとかもいいだして(笑)


いやいや、カブトムシ飼いたいって
言ったのあんたやんみたいな(笑)

いつの間にか
幼虫だったのが
カブトムシになってた

しかも立派なでっかいカブトムシ!

カブトムシ好きなお相撲さんから
飼ってたのが
回り回ってきた奴だから

そりゃ凄いよね!


貰ったのが、オスでよかった~おねがい

で、玲雄も

「見ない見ない見ない」


てか、うち息子2人だよね?!

反応おかしくない?(笑)

私だって虫嫌いなのに!

でもちゃんとカブトムシになって
良かった~~!