雄飛が学童に行きだし
お弁当毎日作ってるんだけど
なぜか朝5時に目覚めるガーン

初日は気合い入れすぎてってわかるけど…
最近毎日。

お弁当もミニオンズ1式買え変えたのは
いいけど…気合い入れすぎて
量が多いらしい(笑)

誰も知らない学童で
何とか毎日過ごしてる雄飛

今日みんなは、入学式だったから
着物だったり綺麗な格好で
写真撮影したりしてる
その横を通り過ぎる私達は、私服(笑)

雄飛の学童は、小学校の中にあるから
中に入る時
微妙な感じだったけど…

それから玲雄は、麻布十番の歯医者でしょ
ランチも麻布十番で
遊ぶ所行くって言うから
六本木ヒルズ行こうとしたら
寝ちゃうしガーン

で、Uターンしてたら
ボディーを見つけ
購入(笑)
麻布十番から電車で
店員さんに心配されながら
マネキンを持って帰る私(笑)

{3D8CD8EC-F84E-43F6-80CC-357130064E0D}



そこから
学童お迎え行き
雄飛の歯医者へ。。

からの2人耳鼻科へ。。

ミスドで夜ご飯済ませたあとは
サーティワンに行き

一旦家に帰り

からのスーパーへ。。

今日は、本当に椅子に座った時間
朝の30分だけだったょ笑い泣き

毎日毎日忙しいあせるあせるあせる

やる事まだまだ終わってない~!