3月16日無事に雄飛の卒園式を迎えました

前日準備してる先生達の姿を見ただけで
泣いてた私だったけど
当日フライングしたおかげで
意外と大丈夫だ!って思ってたのに

担任の先生に会っただけなのに、
担任泣くんだもん(笑)
最初から泣きすぎだよ~えーん

でもなんとかそれを誤魔化して
なんとかバスタオルは必要なく
ハンカチ1枚ビシャビシャ程度の涙で。。。
元気に乗り切るつもりでいたけど

{A1CF63C0-8997-4509-9455-C8CC805238A0}



0歳から6歳の6年間

担任だった先生も、辞めた先生も
わざわざ来てくれて
本当にありがたかった
そんな
関わりがある先生達と
保護者とで、サプライズの歌を
プレゼント。

先生達がさらに泣いちゃうから
またまたもらい泣きして
最後の最後は歌え無かったえーん

雄飛はきちんと返事もし
しっかりと卒園証書も受け取り
本当に6年間良く頑張ってくれたなぁって
思うと、一緒に退場する時は
涙が溢れて止まらなかった。。


本当にあっという間に6年間通ったんだなーって思うと、早かったなぁって。。

色んな事があって
色んな経験をして

{E714906E-3F08-4DF7-A5D9-370682C5AE3C}

雄飛がいたから親になれた

雄飛卒園式おめでとうニコニコ


4月から小学生だラブ

謝恩会に続く・・・