まさかのまさかインフルエンザに
玲雄がなりましたガーン

びっくりだよ。この時期。

多分うつされたのは
担任かなぁ。疑惑。

イナビルもあまり上手には
出来なくて不安定。

昨日は蕁麻疹も出来るし
インフルエンザでも受け入れる
病後児保育に問い合わせしたり
準備万端

そう、明日は雄飛卒園式だから
明日だけはなんとか乗り切れれば!

玲雄は、蕁麻疹が出ると良くなる合図らしく
今朝はケロッとして
病院行って、大丈夫って言って貰ったニヤリ

一緒にランチして
大好きなバスボール買って
サーティーワンでアイスも食べて
{2B68EE51-0689-4365-B971-4B89BB32B735}
ずっと一緒にいた
長かった1週間。

わがまま言いたい放題びっくり

でも本当にギリギリ
大丈夫で本当によかった~

明日はいよいよ雄飛の卒園式

準備してる担任の姿を見て
泣いてしまう私、やばいわ、明日。

しまじろうのキラリキラとか
聞くだけで泣けるって言ったら

「バスタオル持って来て下さい」って言われた(笑)

いよいよ明日。

長かった6年間

卒園かぁ。。。早いな~。