ようやく長かったインフルエンザも開放されました!
クッキー作って
マカロニサラダ作ったりして
手を少し切ったりガーン

でもなんだかんだ
自分のペースだったから
ゆっくりして

「くつろげる~」って言ってた
意味分かってるのかな(笑)

そのクッキーをアイシングクッキーにして





さらに、クッキープロックスにしたウインク

それがInstagramのやつ。


一週間ぶりに行く保育園

「行きたくない」とか言ってたけど

ま、行くと楽しかったみたいで
その日は爆睡

インフルエンザのあとは少し軽い中耳炎になったりしてるけど

でも良かったょ。
仕事のない日で、、玲雄にうつらなくて、、

本当良かった照れ

雄飛とは2人で遊びに行く計画!

日頃色々我慢させてるからね照れ


{6CDDAA4F-BF07-41C2-AF30-D26211176E0F}