大阪は、毎日出かけて
毎日何かを買って貰って

{E45B3618-D628-4FF0-9E58-8402BA253994}

楽しかった大阪の旅

家で焼肉したり
可愛いカフェで
ふわふわのパンケーキを雄飛は食べたり

妹の旦那さんにも遊んで貰って
{9E26371A-6025-4579-9617-396D6C24DF39}

毎日楽しかったみたい

家が広いからいいよね~って言っても
毎年恒例になってきた

自宅を大掃除しないで
妹の家を大掃除するとゆーね(笑)

とりあえず、冷蔵庫、キッチン、おもちゃ、ベッドルーム、まぁまたすぐ汚くなりそうやけど(笑)

去年は、洋服貰ったけど
今年は、使ってない定期入れ(笑)
まぁ、いいけどね~私の定期入れ三年前かなの
卒業生の記念品だったやつだし(笑)

ちょうど替えようとしてたからさ

で、おせち料理は
{9DDBED50-8DDF-4D16-943E-BCCB9CEAED67}
すごい品数
{DCD1E2DC-C757-4EC3-A4AA-E6FCA79FD9C0}

去年と同じお店で妹の旦那さんが
買ってきたー!
3万支払いラブ

どれも手作りで美味しかった!