USJ行ってきたー!

雄飛、玲雄初ウインク

しかーし、寒くてあんまり乗れてない(笑)

しかも玲雄1人92cm未満で
スヌーピーやつ2センチ足りなくて
乗れなくて

乗れないの分かったら
泣いてたえーんえーんえーん

可哀想だった。お姉さんから特別に
シール貰って泣き止んだけど……

{ED74D3C1-ECD0-4500-A2DE-51AE7CA48EA8}
しかも、妖怪ウォッチの後、玲雄とりのちゃん、居なくなってさ
パニックだよ!
そしたら、2人手を繋いで、
妖怪ウォッチの最初の場所に現れて
お姉さんか連れてきてくれてた
てか、2人手を繋いでて
本当によかったよえーんえーんえーん

(´Д`)ハァ…びっくりだった。
本当に、雄飛は迷子にならない子だったけど
玲雄は、これで2回目だわえーん
{6B2AF1BE-D94C-475E-836C-EE104FD10825}

{D56467BF-6EE5-4868-8DC8-D440BC3BF456}

{BCB6D624-BC2C-40C4-84F4-174E168AC258}

{825D9683-AA7A-400B-8162-BF42ED7784A0}
ミニオンズ過ぎて、、、(笑)
{0201408D-B3FB-46CC-9C08-B977BE518381}
雄飛上手に運転したなぁ。
{E293C9F5-0A19-4252-A854-D673D4D7518A}

ミニオンズそんなに好きじゃなかったよね~(笑)

帰り道、ミニオンズ二枚、喋るポップコーン、帽子まで被るしまつ

ミニオンズマジックにハマってしまった(笑)

楽しかったみたいだからいいか!