毎年恒例、木村家のサンタさんは
奮発サンタさんがやってきます!!

毎年恒例子供たちが入れるくらいの
でっかいプレゼント袋に
プレゼントが入ってるおねがい

さっそく雄飛は、
サンタさんにお手紙書きましたイエローハーツ

{8CBA80B4-DEB3-417C-A96C-65BCCAF9784C}



まだ
カタカナ書けないから(笑)

2人で壁に
飾り付け

{48BA8C5C-4D9C-4303-B3A0-9479E22E2036}



毎日少しづつ変わってるのは
雄飛がかえてるらしい(笑)

あとはツリーも出したし、

プレゼントだけだねー!

雄飛(6歳)には、ベーブレード
無限スタジアムが欲しいらしく
{033A41C4-1795-459C-A730-96F65DF7B8F9}


玲雄は(3歳)、お風呂で遊ぶカーズ
{4E69A663-3EFB-47DA-86EB-69DD9870A643}

と、クレーンゲーム

{63F602B3-61CF-4875-92E1-7695454FBDB1}

あとは、2人バスボールと
持ってないベーブレードが欲しいって。
まぁ、それも少しづつ準備して

あと1つ雄飛にプレゼント増やすか増やさないか悩むなぁー。。

親として買ってあげたいおもちゃで
頭脳系だから微妙(笑)

ミニオンズにもなりたい!とか
コスプレ要望もあったし。。

うーん。。



今年のサンタさんは1日早く来る設定ウインク

ふふww。子供たちとの会話キラキラ


りょお音符ママもサンタさん来るょ!

え、ママ何貰えるの?


かずとルンルン宝石じゃない?


え、ママ宝石頼んだ?


ルンルン頼んでないね~(笑)

音符今から言えば大丈夫だよ

間に合わないんじゃない?

ルンルン言ってみるだけ言ってみたら?


だって(笑)