東広島リフォームのオクマサ現場進捗ブログ

オクマサリフォームの日々の現場の様子をつづります。


テーマ:

こんにちは☆原田です。

お盆休みも終わり、少し涼しくなりましたねo(^▽^)o

 

関東の方は、雨が続き冷夏だとニュースでやってました(:_;)

 

異常気象なのか大雨や地震も多いので他人事ではありませんね・・・

 

備えあれば憂いなしと準備しておかないとなぁ、思っていますが、なかなか行動にうつせないでいます(笑)

 

 

さて、8月1日に中国新聞へ広告を折り込みいたしました。

 

広告を見られたお客様からご注文も頂いております照れ

 

取替費込みの大特価商品もありますので、ホームページに掲載しました広告を一度ご覧いただければと思っています音譜

 

http://okumasa.jp/?p=1339

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い日が続きますね。原田です。

 

弊社は少し前ですが、東広島市の西条駅近くのマンションのリフォームをさせて頂きました。

 

建物は古いですが、中身は全面リフォームによってぴかぴかです。

 

ファミリー向けの部屋で、LDKのお部屋と、別に洋室(和室)が2部屋あります。

水回りの設備はすべて新品で、床も壁紙も張替しました。

 

シューズクローゼットも新しく作り(特注ですよ。笑)快適に暮らして頂ける部屋になっています。

 

キッチンもこんな立派なキッチン、賃貸の部屋についてるっけ?ていうくらい、使いやすいシステムキッチンです。

 

トイレもウォシュレット付。お風呂も自動湯張利できます。

エアコン、ドアインターホンも新品ですよ。

 

古い建物もこうしたリフォームで、新築同前の部屋になりますね。

 

西条駅まで徒歩で行ける好立地条件。

 

ご興味がある方は、不動産情報のスーモに掲載されていますので、ぜひご覧ください。

 

https://suumo.jp/chintai/hiroshima/sc_higashihiroshima/bc_100089535308/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、原田ですニコニコ

 

少し前になりますが、ホームページをリニューアルしています。

 

そして、私がホームページの管理を担当しています。

 

ブログの更新は、

 

スローペース?

 

超スローペース(笑)ですが、

 

ホームページの方はちょこちょこ施工事例などを更新していますので、

 

ぜひご覧頂ければと思います。

 

↓ここからご覧いただけます↓

http://okumasa.jp/

 

 

話は変わりますが、先日得意様をご招待してバスツアーを開催しました。

このバスツアーの開催風景もホームページに掲載していますので、詳しくはご覧いただければと思いますが、

 

三次の「奥田元宋美術館」の特別展示「山下清 展」へ行きました。

 

裸の大将として有名で、全国を周って切り絵を作成したと言われる方です。

 

実はすごい記憶力の持ち主で、放浪で訪れた先の風景を忘れないらしいです。それを、放浪から帰った先で、忠実に再現して切り絵にしたみたいです。

すごい才能ですね。私はすぐ忘れます(笑)

 

1時間半の見学時間でしたが、「足りなかった!」という方もいらっしゃったのではないかと思います。それだけボリュームがある展示で素敵な絵を見ることができますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

展示は、H29年4月16日(日)までとなっているようです。

 

では、暖かくなってきましたが、朝晩冷え込みますのでお気を付け下さい。

 

また、スローペースで更新いたします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。