2008年ぶりの、アルバム発売なしの
関ジャニ∞のツアー
行ってきました〜


去年、私的にはあんまり納得がいかないセトリでうーんって感じだったんだけど、今年の「関ジャニ’s エイターテインメント」は楽しかったです


まず大倉くんが茶髪のふわふわヘアーで
キラッキラのクロムハーツのピアスをつけてて
THE 王子様って感じのビジュアルを
久しぶりに見れたのが大きいかな



ROMESの頃あたりのビジュアル!!
だいすきだったあの雰囲気が
7年越しに見れるなんて思います?
思いませんよ!
だって大倉くんはもう31歳なんだから!



なのにキラキラアイドルで
24歳くらいにしか見えませんでした



今年は辛いことがいっぱーいあったから
ある曲の


10年後またここで会おうよ
そんときは今よりずっと笑っていよう
きっと   
きっと」


の歌詞が沁みて、涙ちょろり




10年後も、この7人を
今よりもっと笑顔で応援していたいなと、
そう思いました!!



THE エンターテイメント!

関ジャニ∞はやっぱり最高で最強でした






グッズは
パーカーとペンライトとうちわ買ったよ







{1B8A90B4-28D4-4800-84CF-F524C1E6A498}





{FBD87EFA-3289-43B3-BC0E-7854A59FD59C}



着るとけっこうだぼっとする

{1DA0E5DB-CDF2-41AB-B978-D4A683BBA255}





{FE26D9CB-BBF4-42CE-B569-9756B6C83B89}




{BE969875-4518-4F90-BFA5-0323EA8F0BE0}


たこやきペンライト大きい〜🐙



{5573713A-4917-4BF1-B747-B0349BD1DAF2}



目の前を大倉くん、すばるくん、りょうちゃん、きみくんがトロッコで通るという神席を自分の名義ではじめてとった(;∇;)

顔小さすぎるの!



{19F76223-6B8F-422E-ADE1-81391EEDA95A}


ラクーアイルミ