{8DF6D0EE-D8E3-47E4-BB15-6EF4F45C244B}
UNIQLOウルトラダウン
(ミラクル大活躍!)
カバーマーク日焼け止め
エテュセ SVU モイスチャーリッチセラム
(普段つかってる化粧水に1滴まぜるだけ)
ソムリエバスソルト
お伊勢さんのおみくじ入浴剤
(吉だったっちきちー)
ロフトのつけま

{BEC387F3-18AC-4250-AAA3-0CA3389DC98D}

the eyecream

mote liner   ダークブラウン
(このモテライナー、色もしっかりつくし、筆もほどよい固さですごくいいです




{0D8F5089-4CB6-4435-A3AA-068A61518BE2}


ITS'DEMO マルチパレット
ラベンダーコレクション

普段全くムラサキのアイシャドウつけないけど、ラプンツェルにひかれてパケ買い

と思ったら意外と使える!

左から2番目の真ん中は
涙袋にぬると艶っぽくなる





{09B7BFBD-C1E6-4454-82EA-5492A22F78AC}



酵素で洗う入浴剤




{DDBDBD3C-7C78-40AF-ACC6-643506B928CE}



visee
(クラシックレッド)

Pidite
(ピディット モイストコントロールベース)
(ラベンダーカラー)


乾燥の時期で、夕方になると小鼻のまわりがピキピキとなっちゃう日があって検索しまくってみつけたピディットの化粧下地!!


スフレみたいなんだけど
ちゃんっと保湿してくれて、
更にくすみもけしてくれる
優秀下地!

しかも1300円くらいでプチプラ

乾燥するこの季節は毎日つかってるので
買いだめしておきたいぐらい