きょうはお世話になっている方と、
ご縁があって知り合いになった方と、
4人でご飯を食べに行ってきました!


そのうちの1人の快気お祝いということで、
京都の野菜をたくさん使ったお店でした!


{F6C31610-C653-4220-BBC1-86D7961FCF7F}



野菜はなるべく食べずに生きてきたのですが
ここの野菜はみずみずしくてフルーティで


全部ペロッと完食!


{EC7BAE26-7709-4EE1-AA65-45832E5FAB30}


ゴマのたれも絶品!


{80FBECBB-B69C-4E35-8547-D10019EC4FD4}

{E205D31D-CA9A-4BDD-8FB4-1538596AB220}




ウニ、お魚、ローズマリーのかぼちゃなどなど(あと忘れた)




そして、これがメインディッシュのお肉


{3FA9EC4D-8ED1-4453-8CB9-4A6B2DFF891D}



やわらかくて、パリパリに揚げた?焼いた?野菜もとても美味しかったです。


{4260A91B-D023-4AFF-B53A-8D3BA6A3285E}

{C41EEF3C-2D5E-4F55-B5A5-8F2E8928C985}



ワインも、わたしは全然飲めないのですが
貴重なワインがありますよという事で
1口いただきました!!

酸味と、深い味わいで
今まで飲んだワインの中で1ばん美味しかった!
でも1口でいいかな(笑)



そして〆はとんこつスープ(これがめちゃくちゃ美味しい!!)
中にはいっているのはーメンではなく素麺!
美味しくてごくごく食べました


{59120AEF-FB33-43D0-AF18-0CB81DF64AA9}




最後はあたたかいお茶をいただいて
チョコレートアイスでおわり


{9E73B3B0-1527-45D0-A1DD-92B749E1AF90}



美味しいものを食べられる幸せ

代々木まで行ってよかった

そして、病気だった子も元気になって
ほんとによかった