{A96C7E7D-CFDC-4DA1-AC00-B1BB255EE966}


X-Binaryのメンテナンス問題が片付く前にX-BinaryのV2が始まったみたいです。

 

ログインしたら残高も引き出し履歴も全部消えてる!?

 

めちゃめちゃあせりましたが、よく見るとバージョン2での残高でした笑

 

{337C3675-7071-41F5-87E1-AD8A2D1137EF}


 

ログイン画面の左下にV1のボタンがあります。こちらをクリックしましょう♪

 

{47ECDDFD-0C52-4657-9116-1DA9B38404B1}


 

V.1をクリックし、ログインすると以前と同じ画面になりました。

 

出金は相変わらずできませんが、よくみるとウィズドローの「Awaiting Approval」(承認待ち)「Pending」(保留中)にかわりました!!

 

V.2が出てきたし、これは復活の期待大ですね!!

 

http://okumantyoujyanokai.web.fc2.com/Xbinary2.html