100円以下の激安毛糸 | *手作りと暮らす〜今日も幸せ*

*手作りと暮らす〜今日も幸せ*

いよいよシーズン3。
東京へ引っ越してきました。
手作りの作品と
体に良い食事を準備して
優しく丁寧に暮らして行きましょう。
今日も幸せに過ごせますように。

安い毛糸をさがしていたら
いっぱいありますね

今度注文するときの為に
ここにアップしておきます

これから 本格的に
編み物の季節到来です

編み物は毛糸と針とハサミ
そしてとじ針さえあれば
いつでもどこでも
誰でも気軽にできます

編み物をしていると
脳内には α波が出てくるんだそうです

ストレスを和らげ
リラックスした状態になるんですね

パートタイマーで働いているので
今年は時間もたっぷりあるし
編み物やキリムなど
毛糸を思いっきり楽しめそうです



ランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村
¥40
¥60
¥80
¥84
¥88
¥90
¥94
¥99
¥100

- PutiRaku -