きゃあニコニコドキドキついに、ついに発表されましたひらめき電球
B'zNEWアルバム&ツアー日程音符
昨日ブログネタ[ご褒美]で待ち遠しいドキドキって書いたばかりだったので、なんというタイムリーアップ

嬉しいですドキドキ

会社帰り、朝日新聞買ってきました!

降っても晴れても-200909281947000.jpg
今回、東北に偏ってますなぁ……。何故に?

さてさて、私は名古屋か東京に参戦しようかな…ニコニコ
降っても晴れても-200909281946000.jpg

気掛かりなことがひとつ。
新型インフルエンザ。

その頃って一番危うくない!?!?ショック!

でも絶対行くぜよっ!!

アルバムの初回限定版キラキラ

SHOWCASEの映像も入ってるんですね長音記号1ラブラブ

松本公演だったらいいなニコニコカメラ入ってたから、密かに期待してますニコニコアップラブラブ


来月シングル、11月アルバム、来年ツアー音符音符音符
o(^∇^o)(o^∇^)o
励みができたよニコニコラブラブ

楽しみがあれば、体も動きますからねチョキ

早く会報で詳細チェックしたいですドキドキ