これ、実話らしいですね(ノ゚ο゚)ノえ゛!なっ・・・なんと!


だから、リアルだよな。


私もロト暦、かなり長いので、興味があります!!


年収360万、バツイチ、貯金ゼロ、しかも彼女ナシのダメダメぶり=主演の反町ってのが合わなくね汗


って、実話の人に失礼か・・・・



でも当たった人は不幸になる率が高いらしい。


大金の使い方を知らないから。


あとおいしいもの食べ過ぎて、メタボなく


実際、換金に行ってもすぐお金くれないらしいですよ( ̄へ  ̄ 凸


なんか、黄色い本、渡されて「それを読んで1ヶ月後に来てくれ」って言われるらしい。


このあたりのこともやるんですかね?


それにしてもBIGJリーグサッカーが当たった人は、この2倍のわけじゃん?????


すげーよなーーーーー!!!!!!!!


よくもばれずに生活してるよ。


キャリーオーバー70億円超えてるけど、そのうち100億円でもいくんじゃない。


もういい加減、還元してよー!!!


宝くじでも末等必ず当たるんだからさ。


官僚の退職金とかに流用されるかと思い始めたら、最近買うのがバカらしくなってきたガクリ泣溜め息