ポケスタ会員

ポケスタ会員

会員とかいいつつも俺一人やwww
ほな、今後よろしくたのむでぇ!

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!!!

友達の紹介でここに来ました!!!


まだ初心者(当たり前!)ですが、

どうぞよろしくおねがいします!!!


好きなゲームは名前の通り!

STAR FOX!!!!   かっこいいんだこれがwww

Pokemon!!!!     かわいいんだこれがwww


こんなボクですが、まぁ何とか頑張っていきますよ!