はじめまして!!!はじめまして!!! 友達の紹介でここに来ました!!! まだ初心者(当たり前!)ですが、 どうぞよろしくおねがいします!!! 好きなゲームは名前の通り! STAR FOX!!!! かっこいいんだこれがwww Pokemon!!!! かわいいんだこれがwww こんなボクですが、まぁ何とか頑張っていきますよ!