私と関りがある人はご承知のことですが・・・

例えば、何かグッズを購入していただいたり、バレンタインチョコ等のお心遣いをいただいたりしたら・・・

私のオリジナルのパワーアイテム等をプレゼントすることがあります。

半沢直樹ではありませんが・・・

倍返しでお返しすることがあります。

いただいた人はお分かりだと思います。

それは、これからも続けていきたいと、日々色々とそういうものを準備しています。

グッズを購入したら、そのグッズプラスアルファのプレゼントがあります。

福袋キャンペーンがなくても、同じようなものです。

福袋については近日中にキャンセル分の再購入募集をアップいたしますので、宜しくお願いいたします。


行政書士のための「人生相談業務マニュアル」冊子を希望の方は下記ページをご覧ください。

行政書士を対象にしていますが、「人生相談」を本業、副業にしたい人には日本で唯一参考になる資料です。

画像は、その冊子です。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ! 行政書士のための「人生相談マニュアル」「大金運パワーアップ秘法講座、願望実現秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい




先日、プロレスラーの木村花さんが亡くなられました。

ネットでの誹謗中傷が原因とされてます。

そして、その誹謗中傷した人物のほとんどは、自分のアカウントを削除して逃げたそうです。

私もブログやSNSをしているので、たまにバカなことをする人物がいますが、そういう程度の低いバカな輩には必ず自分がやったことが何倍にもなって返ってきます。

誹謗中傷や悪口を言うなら正体を明かして正々堂々と言えと言いたいです。

匿名だから逃げられるという単純な考えでしょうが、調べればどこの誰かは分かります。

そうなれば、一家離散誰からも相手にされなくなるでしょう。

また、そういう悪事を働いたら神様は見ていますので、一生逃げられません。

さらに、その悪事を送られた人物が怨念が強い人物であれば、その生霊がずっとまとわりついて、その後の人生で良いことはありません。

自分自身になくても家族や子孫にそれが及びます。

生霊は簡単には取れません。

最終的に天国に行くことは出来ずに、地獄へと引きずり込まれます。

たった一度でも、そういうバカなことをしたおかげで、人生は終わります。

このブログをご覧の方で、そういうことをしたことがあるならば、とにかく悔い改めて懺悔することです。

被害者の方に直接に心からお詫びして、もう二度とそういうことはしないからお許しくださいと乞うべきです。

神様も地獄の閻魔様もちゃんと見ています。

出来れば自分から警察に自首すべきです。

そこまでしなければ、生霊は離れないでしょう。

誹謗中傷したあなたたちは地獄に落ちる悪人なんですよと言いたいです。

まあ、いずれにしろ今後の人生で幸せなことはありません。

このブログをご覧の方は、そういうことがないように肝に銘じて人生を生きてください。

最新運気アップグッズ「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

画像は「ウルトラセレブパワーペンダント」のラブリー2タイプです。

●●●最新グッズのページ! (「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

体験談や秘法講座の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ! トリプルパワーアップ+1・秘法講座、オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい