最近離婚が多いですが不動産業界にも深い係わりがあります。
20代で結婚後、賃貸住宅に住んでいる夫婦が一戸建・マンションを買いに来た場合
普通に考えたら『子供も大きくなり賃貸ハイツでは手狭になったため』って思いますが実はその中に夫婦仲の危機を乗り越えるために家を買って心機一転ってパターンが数%ですがあります。
外から見ていたら仲のいい夫婦に見えても実はいつ離婚してもおかしくない状態になってます。
どこの夫婦でもそうですが5年目・10年目って危ないですね。
段々回数も減るか無くなるかで主人は浮気してる状態なんでしょう。
私はなぜか夫婦と接客していても会う回数が増えると奥さん単独から相談を受ける事が多いのです。
なぜかという理由は分かってるんですが私に隙があるのでしょうね![]()
家の件で呼ばれて訪問すれば主人も子供もいなくてキレイな若奥さんと2人きりでデープな相談をされるってのもドキドキ状態でした。
今は年もいったしその回数も減りまた強力な理性が働きますが20代後半の時はそっからデートに誘われて行ったり、1人暮らしだったんで自宅まで掃除や料理をしに来てもらった若奥さんもいました。
とことんタイプの奥さんとは・・・でした。営業マン失格ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
私がモテたっていう訳ではなく、私の営業の考え方が家に長い時間いるのは奥さんなんで奥さん中心にやさしく接客してたからだと思ってます。
このパターンで私の知人が不倫を経て離婚させてその奥さんと結婚した人が2人います。
同僚も言わないだけでみんなそれに近い経験はしてるみたいですけどね![]()
全てがそんなややこしい事になるわけではないですが
それの手前くらいにそこの奥さんに好かれてしまった場合はそこの主人からかなり嫌われますね・・・これも営業失格![]()
そんなパターンで家を買った夫婦の20%くらいは5年以内に離婚してます。
家を買ってもらって5年くらいに『家を売りたいんですが~』って相談に来られます。
- 運命の人と出会えたらその人は人妻だった。
- 純愛の不倫映画
- 感動で涙が止まりませんでした。
- ↓
- イングリッシュ・ペイシェント (期間限定)
- ¥2,249