こんな時間にめちゃくちゃ久しぶりの投稿。


最近は晩ご飯を食べたら眠過ぎて寝ちゃう日がしばしば。


色々と疲れてるんやなあ。と自分でも思います。


そんな中、癒してくれる大切な存在。

それが昨年の7月24日にうちに来てくれた愛猫のせとなちゃん😻



可愛い牛柄の女の子です。


昨年の3月30日に15年一緒に暮らしていた愛猫のライム部長を亡くし、心が沈んでました🥺🥺🥺🥺


それでもやっぱり猫はあたしにとって大事な存在なので、パートナーを探すように探してました。

が、一人暮らしというのが条件的に結構厳しくて、なかなかご縁をいただけず😭


某SNSでお盆までには新しい猫ちゃんと暮らしたいと投稿したら、素敵なご縁を岡山からいただきまして🧡‬

めちゃくちゃ嬉しかった😭

ありがとうございます🥰


7月23日に関ジャニ∞のライブの大阪参戦やったので、車で行って帰りに岡山に寄って猫ちゃんを連れて帰るというスケジュールになりました(∩´∀`)∩ワーイ


それが上の写真のせとなちゃんですにゃ😻


岡山から愛媛に瀬戸内海(せとないかい)を渡って来てくれたので、せとなちゃん🧡‬🥰


甘えんぼさんで座椅子に座ってる時は膝の上に乗る、撫でるとすぐにゴロゴロ言う、気づけばペロペロ舐めてくれる愛らしい存在です🧡‬


やっぱり猫がいる生活は本当に楽しいし、嬉しい🥰

かけがえのない存在ですにゃ。


この前はせとなちゃんが風邪を引いてしまい、なかなか治らず辛かったけど、今はめっちゃ元気😄

幸せやなあって毎日思います🧡‬


3月21日は春分の日であり、宇宙元旦の日。色々と良くなるなあと実感もしています。


今の仕事は4月30日で終わりで、新しい環境になって行きます(宣言)

やっと手放すことを決めれて、伝えることも出来てほっとした3月18日。


良くなることしかないですね🧡‬


また投稿していきます✋