ちょうど一年前の〜🎵
って歌いたくなる🤣

インターネットラジオのパーソナリティーをやってたのは、もう3年前になるのか〜。

月日の流れはホンマに早い。


今はラジオではなく、ライブ配信アプリの
「Pococha」でライバー(配信者)をやってまーす😉

すっかりPococha中毒なんで、毎日の楽しみになってます❤️

激推しのシンガーソングライターの大野天翔(あもう)さんとも出逢えたし、自分が配信してるおかげでたくさんのリスナーさんと仲良くなれたし🧡

思いがけずあたしのことを推しなんて言ってくれるリスナーさんもいらっしゃるし。
本当にありがとう😊

そんな嬉しい事が盛りだくさんの「Pococha」です🤗

まだまだ知名度が低い「Pococha」の知名度を上げたいし、楽しみがいっぱいなのを知って貰いたいし、家などで気軽に配信ができて収入も得られるということも伝えたいのです😉

なので近々「Pocochaミニセミナー」を愛媛県松山市でやっちゃいます🧡

詳細はまた記事にて書きますね😉

お楽しみに〜🎵