我慢を続けるなんて、そんな人生は手放してしまえ‼️

あたしは苦手やな〜と思う人が有り得ないことをしてくれたおかげで、スッパリと切ることが出来た。

これもNOのサインかな。

誰と付き合うか、誰と関わるかは自分で選んでいい。
決して上から目線ではない。
それが自分を大事にするということ❤️

今日秋分の日の16:50から変わる。
イヤ〜と思わされることが昨日あったけど、それすら原動力に変える‼️

妬みたい奴は妬む人生を選べばいいさ。

ネタ見たいならもっと楽しいのにー🤣🤣🤣

あ。ここで突然のお知らせ🧡

9/25水曜の11時から14時の間のどこかしらで、お笑い投げ銭(アイテムくーださい🧡)LIVEをしまーす😄

実際にどんな形になるかはまだ考え中やけど、お笑いライブ的なことをリアルでやりつつ、LIVE配信アプリ「Pococha」でも配信しまーす😉

気になる方は今から「Pococha」をダウンロードして、「まるる∞🧡」で検索してふぉらーしておいてくーださい😄

さて、今日は相方ちゃんとおデート🧡🌿
楽し〜み〜(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく🧡🌿