少し前に発表になってましたが〜

今更感もありつつ(爆)

情報提供が遅いあたし(苦笑)

あたしの激推しライバーさんでもある、大野天翔(あもう)さんが、初の愛媛ツアーをされますの🎵

※「Pococha」というライブ配信アプリで出逢った、イケメンわっしょいカミカミオネエ王子であり、シンガーソングライターのあもうさんです❤️

一応、あたしも配信者(ライバーという)なりよ🧡


神奈川在住でしょうに、愛媛県に来てくださるやなんてーーー🍊

なんと素晴らしいこと🤗

もちろんあたしもライブは観に行きます🎵

関ジャニ∞の曲を歌ってくれるかな❓
愛媛に関する歌も歌って欲しいな🍊
関東のファンの方もきっと来てくださるでしょう😄

めっちゃ楽しみ過ぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく顔テカテカ🤣

詳細はまた分かり次第らしいですよん🐰