ブログにお越しのみなさま、いつもありがとうございマウス🐹

何気に名前を本名にさらっと変えた、かめうえです。
講座をする身であからさまに違う名前というのはあたしには違和感でした💦

本名の方がしっくり来るし、信頼度も増すと思い変更しました😄

もしあたしがコンサルをお願いするとして、明らかに本名ではなくてハンドルネームとか別の名前って分かる人には頼まないな〜と思ったのが正直な気持ちです😉

こういう小さなことも大事にしたいのです😄

違和感があることは頼みたくもないし、信頼もない人にお金は払いたくないんですよねー。

お金もエネルギーやし✨


さて、話は戻りまして。
本日無事にはじめての
『あなたのためのファン創り講座💕』は終了しました。

かなり短い告知期間やったのに、ご受講される方がいらっしゃったことにも感謝ですし、某SNSでシェアしてくださったお友達にも感謝です💕

やっぱり持つべきものは大事な友達ですね😉
本当にありがとうございます😊

ご受講くださった方が、めっちゃ気の合う、そして共通点や考え方がとっても似てらっしゃる方なのも凄かった✨

引き寄せなんやな〜と改めて思いました😉


マンツーマンやったので、講座ではなくコンサルになりましたが、満足していただいてとっても嬉しかったです😆

顧客満足度オンリーワン✨があたしの目標なんです😉

また11/25の日曜に何かしらを三日月とカフェ井門店さんにてする予定です😆

同じ講座にするか、それとも違う事にするかは考え中〜♪

いずれにしても、お客様に喜んでいただけるものを徹底的に追求します😄

素敵な出会いに感謝の今日でした💕