2/25 土曜の昼下がりにこんにちは(^∇^)

遅くなっちゃいましたがとうとう第2弾の
『最高で最強の関ジャニ∞ラジオ』がアップされました〜(⌒▽⌒)

ひと月ほど遅れましたが、今回は1/26に35歳のお誕生日を迎えた、タカツキングこと村上信五くんの回でもあります♡(番組の後半)

エイター友達のなほちゃんの村上信五くんへの愛をしっかりお聴きくださいませ(*゚∀゚*)
(なほちゃんの担当もあたしと同じくマルちゃんなんやけどね♡)

次回の『最高で最強の関ジャニ∞ラジオ』は5月にアップ予定です( ^∀^)

5月は横山くんと大倉くんのお誕生日がありますからね〜(╹◡╹)

次回はギターの弾き語りで歌っちゃうかも♪
今から練習しとこ(笑)

↓から聴けますよん♡


{434A7D23-833D-457D-B2EA-B0C181BF54A1}

愛する関ジャニ∞をラジオで語れるって幸せやな〜(o^^o)