木曜の夜にこんばんは~☆

なんだか曜日感覚がおかしい今日この頃です(・_・;

愛媛発のインターネットラジオ局『ホンマルラジオ』にて、5月よりラジオパーソナリティーをさせていただいてます(⌒▽⌒)

5月半ばより1ヶ月間は他のパーソナリティーの方が月二回アップなのをハードルを上げて月4回アップしていただきました(*^o^*)

で、やはりハードやったんで今後は月二回に変更させていただきます(*^_^*)

そんな月4回はとりあえず終了の今回は、ビジュアルからして濃い~BBQ侍の登場~*\(^o^)/*

{386BB02C-D24E-4AC1-B4C4-9D81C46E6D0E}


{0D06E775-A374-41DC-90F2-E8160A912D85}


↑より聴けますv(^-^)v

今までで一番ツッコミやすかったです(笑)
楽しく30分お届けできたかなと思うので、ぜひお聞きくださいませ(⌒▽⌒)

めっちゃ歌のうまい地元のおやじバンドさん『THE WORLD』さんの曲も流させてもらってます(*^_^*)

なかなかのハードロック♪
やっぱり歌があるといいね。自画自賛~(笑)

これからも楽しく漫才ラジオをお届けしていきますので、今後ともご贔屓にお願いしますm(_ _)m