今日はお昼前からの用事のみ~(⌒▽⌒)

まったりする日もないと疲れがたまっちゃいまっすー(笑)

愛媛県松山市の椿神社の近くのカフェトレインカメリアに行ってましたの♡

{49B65E32-E6CE-4177-86CF-7299F1169868}

↑巫女さんタワーワッフルを次回は注文したい(笑)

行ったのは、アルカダイアの体験会があったんでね☆
完全反射のアルカダイア。
既に指輪を2つ持ってるけど、本当はもっと欲しい(爆)

{3215D3C5-6787-438E-8B80-5EE9E14C8E63}


今日も自分に完全に合うぴったりのを教えてもらいましたの♡

しかし、今回は買わず。
さすがにもっと収入を上げてからにすることにしました(*^_^*)

一番いいんは、婚約指輪にして買ってもらうことやけどね~。
彼氏はいません(爆)
妄想は最高潮(笑)
ラップが歌えそう♪
*\(^o^)/*イェーイ♪
(少し壊れ気味)

とある人との相性を機械で測ってもらったけど、イマイチ…(・_・;

またイケメン発掘に狩りに行くのか???
それともたまには待ちの姿勢でいるのか???
どうするんや、拙者(笑)

愛されるより愛したい♡
と歌いたいところですが、
愛されたい最近デス(*^_^*)

メンタル面での安心と、経済面での安心は欲しいわあ、さすがに♡

結婚したいもん、拙者。
(昨日、結婚願望はあるんですか?と聞かれましたの。無いように見えるのか…)

願望は夫婦漫才*\(^o^)/*
全国ライブツアーはしませんので、ご安心を(笑)


そして、真面目に志事のお話。
というよりもアピール(⌒▽⌒)

私に出来ることは何でもするスタイルですが、
特にパステルアートの体験会、センセーションカラーセラピー、あなたのキャッチコピー作成をオススメしています(⌒▽⌒)

パステルアートは、
3歳以上のお子様&大人の方にもオススメの指で描く癒しと感性のアート♡

基本は2時間で2枚のパステルアートを描いていただけます(*^o^*)

または1時間で1枚のパステルアートを描いていただけます♡
どんなアートになるかはその時の感覚次第♪
直感を大事にして描く楽しみを感じてください(*^o^*)

{A013ECC0-7846-4752-A4C5-E5B217D482FC}


大人の方  120分  3,300縁
(4名様以上集まっていただける場合は、松山市近辺以外でも出張いたします)

お子様(3歳から小学生まで)  120分  1,200縁
中学生、高校生  120分  1,500縁
大学生  120分  2,000縁

または、
大人の方  60分  1,800縁
お子様(3歳から小学生まで)  60分  600縁
中学生、高校生  60分  800縁
大学生  60分  1,100縁  です(*^_^*)


☆センセーションカラーセラピー
60分  6,000縁   または30分3,000縁

{7E4029FE-4D53-4109-93E7-4BE25175E609}


☆あなたのキャッチコピー&大切な色
キャッチコピー  20分  2,000縁

大切な色をお知りになりたい場合
追加で500縁  です(*^o^*)

ご予約&お問い合わせ先

https://ws.formzu.net/sfgen/S76986138/


亀上幸子(かめうえさちこ)
FBメッセンジャーまたは、Sachiko.kameue@facebook.com
LINE ID:maru_sachiko
090-2829-0667