友達に、あまりにも短期間で好きな人がコロコロ変わるので、『今はその人なんやね~』と言われてるあたし(爆)

決して恋多き女ではないんやけど…。
全て片想いなもんで(・_・;

アラフォーにして妄想族です(苦笑)

自分の軸がフラフラしてるつもりはないんやけど、3月くらいから確かに好きな人がコロコロ変わってるのは事実。

前に好きやった人がまさかの復活をしたり。
一度興味が無くなったら、もう2度と好きになるタイプではなかったんやけどなあ。
人って変わるもんやね。
って自分ごとやん!(苦笑)

みんなそれぞれ魅力があって、その時々でその人に惹かれてる感じかな。

ただ結構冷たいので、興味がなくなったら連絡しなくなる分かりやすいタイプ(爆)

2週間しか好きやなかった人には、今は何で好きやったんかもう理由が分からんという(爆)
気の迷いなのか…(・_・;

今はちゃんと好きな人がいますのよ♡
逢って話せるから嬉しいのよ(≧∇≦)
でも恥ずかしくてちゃんと顔が見れなかったりするのよ。
で、後でやっぱりちゃんと見たかった~ってなるのよ(苦笑)

好きって気持ちは大事やなあ。
好きな人がいないとなんだか切なくて。

もちろん、関ジャニ∞のマルちゃんこと丸山隆平くんのことはずっと好きですが(*^o^*)
あくまでもエイター(ファン)やからね♡

好きな人と仲良くなりたいなあ。
もっと喋りたいし、触れたいなあ(≧∇≦)

どうすればええんやろ…。

明確な戦略、戦法、戦術が必要ナリね~。

何故かコロ助降臨(笑)


{BF5CC509-B6FC-4EF6-9696-46DE81A32DA1}

↑我が家にいる好きな人(笑)
ライム部長も男子なので♡