水曜の夜にこんばんは~☆

昨晩、夜行バスで愛媛を出て朝6時前には大阪に着いて、そのまま朝会に参加~(*^o^*)

学びの仲間などに会えて、朝から楽しい時間となりました(⌒▽⌒)

{5782C2B2-07B5-42E7-B9EC-A18C569BF326}

美味しい朝ごパンも食べました♪

そして、初めてじっくりと話せた仲間も居たしね。
同い年やのに、あたしのことはどうもだいぶ若いと思ってもらってたようで、ニヤッとしました(笑)

やっぱり若く見える方がええよね(*^o^*)
特に女子は♡

朝会の後は、まさかのダライ・ラマ法王の講演会に参加し、いいお話を聞いて少し寝ました(爆)

さすがに朝4時前から目が覚めてたんで、無理もない(苦笑)


その後は、京阪電車と近鉄電車を乗り継いで京都の宇治市へ~(*^o^*)

タマラというエネルギーの仲間でもあり大先輩であるtomokoさんのところへ♪



真面目にお志事の話や、恋バナなど色々お話をしてランチを一緒に食べましたの♡

{160EB780-DAC2-4E34-A615-0BDFF86E5F8F}

抹茶パフェのオブジェが大きかったんで思わずパチリ♪


{60D89035-4E4E-48F5-8261-FAF5132DF6FF}

ランチは茶そばとかやくご飯のセットでした(⌒▽⌒)
ご馳走さまでした♪


{487CB674-3364-4003-B2B1-0F56606C72A1}

サロンのオシャレな看板ですo(^▽^)o


{411265FD-1F6A-4243-96C9-F20EC6663205}

ランチの後は、tomokoさんのサロン『JUNO(ユノ)の手』におじゃましてお菓子とお茶をご馳走になりました(*^o^*)

黒猫ちゃんは本当に絵になるなあ。
クッキーも美味しかったです♪

tomokoさんととっても充実の時間を過ごせて楽しかったです♪
またゆっくりとお話したいなあ。
本当に有難う御座いました♡

そして、また大阪に戻り、さすがに今夜はゆっくりと過ごしておりますの。
早く寝て、明日の楽しみに備えます(((o(*゚▽゚*)o)))