土曜の夜にこんばんは~☆

昨日と今日と5時間弱睡眠続きで、今朝方両足が攣ったのは内緒です(苦笑)

やっぱり睡眠時間は大事なんだなぁ~。

さて、こんな今日ですが、松山市から2時間ほどかかる北宇和郡松野町までBBQのためドライブ♪

安心運転の男子に連れてってもらったので、安心~(*^o^*)

と思いきや、GoogleMAPを見て行ってたら狭い道に入ってしまい、めっさ怖かった(~_~;)

落石注意って看板を何回も見たし、かなり狭いのにガードレールはないわ、落ち葉が多くておまけに湿ってて滑りそうやったし(・_・;

そんなこともありましたが、無事に滑床キャンプ場に到着~♪

10時から16時前までBBQを楽しみました(⌒▽⌒)

{C06C46AD-56B1-4C85-8742-154B33128689}

↑みかんカップ


{09779CAC-49E3-4553-A95F-72578EA10D07}

↑ギザギザのは実はポテト。
大人のポテト~ガーリック味~


{28758455-8351-4C34-BC10-7CE0473497CF}

↑ケンボローソーセージ(*^o^*)
豚のソーセージです♪


{9C0CA706-B777-4719-81B1-351A56EC1454}

↑ニジマス焼き中♪

{4931AA7D-176C-41F1-A19A-86A9CE68F92F}

↑焼いてほぐすとシャケに見えますの♡

{CA7422EB-66F3-42C4-8886-388B50B9C1A8}

↑おにぎりはノーマルのと、梅塩を付けたものと♪

{D315514A-52C7-4B71-BA02-4CD44EDE568C}

↑BBQ侍、苺を焼くの巻。

あ、顔が分からんね(・_・;

{9AA27E74-A349-4845-B65D-D0409844E58F}

↑これなら分かるね♪
あたしの弟分なんですわ(笑)

{E2CB1D65-CB74-442B-8D0D-9FF9F4A11C1C}

↑BBQ侍の背中にそっとリラックマにゃんこパペットを忍び寄らせてみた(笑)
バレんかった(⌒▽⌒)

20人ほどの参加者で、なんと某テレビの取材もがっつりと入ってたけど、詳細はまた後日~(*^o^*)

テレビに出る方はお綺麗ですなo(^▽^)o

7月にあたし主催でBBQ侍にBBQを開催してもらう事になったので、それも楽しみ~(⌒▽⌒)

美味しいものは幸せ☆