月曜の夜にこんばんは~☆

4/16にアップされた、インターネットラジオのホンマルラジオの番組にゲストとして出させていただきました~(⌒▽⌒)

⇩HPでの紹介はこんな感じです♪

{F7A40AB1-8291-494B-8618-6D50E78A4724}


⇩で聴けます♡

ホンマルラジオ『引きこもりのあなたへ』

美魔女で年齢を忘れたマリリンさんの番組なのです♪

カラーセラピーの話、ジャニヲタ話、関ジャニ∞の話、引きこもり時代の話などなど、結構人生のぶっちゃけトークが満載です(・ω・)ノ

30分楽しんでもらえると思いますので、ぜひ聞いてくださいませ~(*^o^*)

感想をいただけるとご飯がさらに美味しく食べれます(笑)
って太るわ!(笑)