今日は松山市府中にある『ご縁』さんにおじゃまして、お花見会☆

と言っても途中まで雨やったんで、桜を見たのは夜でした。

枝がたくさん広がっていて、夜空いっばいの桜を見て感動しました(*^o^*)

{307C1B81-3FD0-4B3C-899E-350A374AE553}

{96277CA1-246C-40FE-BCBF-AF43C821A673}

{1A130BA8-0A8C-430D-B1C1-2642404A22D5}

ぼんぼりも桜柄で、地域の方の桜愛を感じました(⌒▽⌒)

おまけにブライアンさんの美味しいメキシコ料理を『ご縁』さんでなんと、

参加者8人中3人が僧侶という願ったり叶ったりの環境で美味しくいただきました(*^o^*)

一緒に参加した整体師の友達も大喜び&大爆笑(⌒▽⌒)

お坊さんあるあるがたくさん聴けて、いとをかしでありました(笑)

{18F0A542-1274-4B22-903F-4F155950ABF2}

{45DB2950-5777-4D52-AF0B-C5C430431FCD}

↑トルティーヤなど♪

とっても有意義で楽しい充実した約6時間(*^o^*)

初対面の方同士も多かったけど、大変盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

イケメン僧侶の方もいて、内心ニヤニヤしました(笑)

次回は4/27の僧侶とゆるーく話す会が『ご縁』さんであるんで、是非行きたいわあ。


こうやって普通なかなか出会えないような職業の方と出会えて話せるのが本当に楽しい(⌒▽⌒)

みんなで写真を撮りたかったなあ。

ぜひまた集まりをして欲しいと思うのでありました(*^o^*)

『ご縁』の美咲ちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

また是非お会いしましょう~♪