木曜のお昼にボンジュール♪
今日は『ヒルナンデス』で関ジャニ∞の村上信五くん卒業スペシャルの日ですね。
あたしは録画予約してるんで、帰ってから見ます(*^_^*)

話は戻りまして、昨日のオーラソーマの話の続き。
夜に投稿する予定が疲れ果てて寝てたもんで、すみませんm(_ _)m

3本目は『ヒア&ナウボトル』。自分の今現在の状態。

087のボトルで、上も下もコーラル。愛の叡知。

人生のターニングポイントを迎えていて、新しい自分に変わるチャンス☆
歓びのフィーリングを表現して、訪れる愛を受け入れる♡って感じです(⌒▽⌒)

いいねぇ(*^o^*)

4本目は、『フューチャー・ボトル』
未来の可能性。

081のボトルで、上も下もピンク。
無条件の愛❤️

心の奥にある愛と慈しみの想いが、言動の源になる。

愛をスムーズに与え受け取る。
自然体で感じたままの自己表現で、周囲に温かさと優しさを届ける。

恋人などとの人間関係が一層充実し、お互いを高めあえる。
直感に従うことで物事がスムーズに流れていく。

おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっさええですやん♪
理想的♡

理想が現実になるようやるっきゃない*\(^o^)/*

これからの自分も楽しみ(⌒▽⌒)