少し日が空きました、神宮寺です。

19日に大阪に行ってから、ちょっとやり過ぎた感があったりして。

睡眠不足と思ってもみない展開と、気持ちが少しついていかない感じと…。

行動し過ぎたら休みも必要やしね。

なんで、『きょうは会社休みます』をやりました。

行こうとは思ってて、ちゃんと起きたんやけど、どうもしんどい

このまま仕事に行ってもちゃんと出来んかも…と思ったのと、今休むことが必要と感じたのと、恋煩いと(爆)

好きな人と5時間ちょいも一緒に居られて、彼のこともだいぶ分かったし、好きなんやけど、想像より遥かにとんでもない男のコやって知ってしまったから、だいぶ衝撃。

彼がよく学んでるのも分かってたはず。
とはいえ、年齢差がだいぶあるんであたしの方が教えることがいっぱいあるやろ~、
なんて完全に驕りでしかなかった。

本当に凄いわ、あのコ。
もう尊敬ですわ。
あたしの自分の考えや行動の甘さが露呈されて、凹んだわ。
何やってんだ、あたしって思った(爆)

それでも今日も考えてますよ、あのコのことばかり。
好きなんかリスペクトなんか分からんって思ったけど、やっぱり好きやねん

好きって大事なエネルギー源で、本当に大事な感情。

心からの想いを伝えたら付き合えるんかも知れんけど、自信が無いのもある。
あたしでいいんかとも思う。
選んでもらえるんかな、とも思う。

アラフォーやのにね。

せめてもう少し歳の差がなければ…なんて思うけど、どうしようもない。

で、タイトルの件に話を変えますが、誰かを本気で好きになると恋愛の歌が歌いたくなるし、めっさ聞きたくなる。

今回は、松たか子さんの歌が特に。
愛よりも恋よりも早くって内容の歌。

あとは、YUIさんのcherryとかね。

単純やわ、あたし。

この恋はどうなるんでしょうね。

どうしたいかが一番大事やね