新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

最近、更新頻度が少なくなっているので、また増やしていこうと思います。

31日は3年連続の関ジャニ∞のカウントダウンコンサートに、拙者も3年連続で参戦してきました(*^.^*)

29、30日とチケットが手に入らずとっても悲しい思いをしたので、関ジャニ∞に逢えるのって本当に幸せなことなんやな~と再確認出来ました☆

31日はお昼の公演にも行って、しかもアリーナやったんで浮かれました∞

みんながよく見えたよ~(*^.^*)

バックステージ近くやったんで、『T.W.L』でおしりフリフリしてるんも見えた(笑)

友達はヤスくんが着けてたリストバンド貰ったし。
ココナッツの匂いがするらしい。
ヤスくんやわ~。

マルちゃんはeighterが差し出したクリアファイルにチューして返してた(爆)

なんと羨ましい。
よだれが出そう(笑)

カウントダウンはもっとバックステージがよく見える席でした☆

テレビの中継が入るんで、21時~1時までの長い時間∞と一緒にいれる♪

今年もやってくれましたわ~。

大根やら人参やら牛蒡やらピーマンやらジューサーやらにコスプレする7人。

亮ちゃんは女の子になってたし。

トシちゃんのニンジン娘をやるとはね~。

素敵な路線を突っ走る∞が大好きデス(*^.^*)

ダブルアンコールでは今までなかった映像が流れ、まさかの∞レンジャーの登場!!!

一番テンション上がった~∞

今回のツアーはコーナーがなくて淋しかったし、∞レンジャー見たかったから。

今年は∞レンジャーがたくさん見れるんやって♪

2012年は関ジャニ∞デビュー8周年の∞イヤーですから☆

凄い楽しみ∞

でっかいことをしてくれる関ジャニ∞に期待大!!!

やっぱり無限大∞