朝早い仕事のときやないと起きないような時間に起きて、大阪行きのJR(正確には岡山行き)に乗ってオリマス。

基本、珍道中なんで今日もやってしまった…。

3泊なんで車で行くと駐車場代がもったいないて思い、バスと電車を乗り継いで松山駅まで行く予定が…

バスに乗り遅れた(爆)


雨やから少しは遅れるやら~なんて甘い予想は見事に外れ、バスは定刻に発車したのであった。(^-^;

なので、一本遅いのに乗ったらバスと電車では確実に遅刻…。

仕方ないので、途中からタクシーに。

さすがタクシー早い!

スイスイですよ♪

やっぱり時間の余裕って大事。

ギリギリ女は卒業せんとなあ。(苦笑)

時間の余裕が心の余裕にも繋がるしね☆

余裕が豊かさを生むし。

素敵な連鎖をハートで起こして行くぜい∞

まずは、今日は京セラドームでハートを関ジャニ∞の愛によりエネルギー満タンにしてキマス∞


では、おやすみなさい☆

眠いのじゃ~。