最近、数秘術を習ったんやけど、その時に出た話が結構納得がいって面白いものやった。

0~9、11、22の数字の意味を学んで、3のときに先生が「3はコメディアンとかお笑い好きの人が多いのよ~」

と言うので、お笑い大好きのあたしが

「そういえば『3の倍数でアホになります』が流行りましたもんね~。

あれ考えた滋賀のいや、世界のナベアツさんて天才や!と思いましたもん」

数秘は誕生日だけでなく、名前をアルファベットにして数字にするという見方もして、いろんな数字が出るのは

当たり前なんやけど、一緒に習ってた人がとにかく3が出てくる人だったんよね~。

すごいコメディアンタイプというわけではないから、多分笑いが必要って意味で3が出てたんだろうな~。

また復習して、カウンセリングにも生かしたいと思いますわよ~。

あたしやからできるカウンセリングっていうものをはっきり形にしたいもんでラブラブ

でへへ~。