ミリオンヒットコンサートという番組を見ていた。

『少し懐かしい』がコンセプトのようで、その通りやわ~と思いながら、とあるアーティストの出番を待っていた。

結婚式といえばこの歌♪とも言われていた、山根康広さんの『Get Along together』が聞きたかったのだ。

7月にあった海老蔵さんの結婚式でも歌われた曲。

あたしの中でもとても思い出の曲。
社会人一年生のときのヒット曲でもある。

また新たな自分で新たなことを始める今、ぴったりの歌かも知れない。

そしてもっともっと大きな自分になって、いつか自分の結婚式で山根さんに目の前でこの歌を歌って欲しいな。

あ。婿殿探しもしないとなあ。(笑)


ドキドキドキドキLove and Lightドキドキドキドキ
~愛と光をともに分かち合おう~
     
 愛媛産には愛があるぶーぶー