本日も記事をお読みいただきまして
ありがとうございます。

億マネの花山です。
 
世の中平等に
あるべきだ!

とかよく
言いますよね

個人的な意見ですが
不平等であるべきだと
思っています

あるべきと言うより
不平等でしか
成り立たないんです


人生を振り返ると
不平等の連続でした

ただ人生も社会も
公平ではあります
 
頑張った人間は
そうじゃない人間よりも
収入は上なのが当たり前
 
若い時に無駄時間
ばかり過ごしたら

そうじゃない人間よりも
後々苦しむのが当たり前
 
ですよね!

例えば同じビジネスを
取り組んでいる2人が
いたとしたら

商品は同じ
利益単価も同じで
指導者も同じ

まとめると
与えられた条件や
ルールは同じでと
これが公平なんです

一般社会だとしても
学生時代の部活でも
ここは公平なんです

指導者の指導時間を
より多く獲得出来たり

部活で言うと試合で
ここぞという場面
起用されたりは

ルールという形式で
計り知れない

平等なんかにならない
人の心情によるもので
不平等になります

というより
そうなるしかないんです

人より言ったことを
すぐにやるとか


人より少し
頑張ってるとか


人より掃除を
よくしてる


人より連絡の
レスが早い


とか小さな違いで

世の中不平等が
起きています

世の中平等に
あるべきだ!

なんて言葉は
世の中の弱者を
納得させる為だけの
言葉と思って

不平等な世の中で
勝ち残って
いかないとダメです。

あなたも
この不平等な世界で
勝ち残りましょう。

それでは

===================
発行元:億マネ
info●adb-ss.com
●を@に変更していただきますよう
よろしくお願い致します。
===================

【公開】私の成果は
こちらから

億マネTwitter

【公式】億マネLINE@開設!!
〉  元気になりたい
〉〉 悩みを解決したい!
〉  行動を起こしたい!
ポジティブなメッセージを
LINEでも受け取って下さい。
登録方法は下記ページで
ご案内をしています↓↓
 
友だち追加
 
ID検索で登録する方はこちら。
『 @274cbxtq 』
 
今だけ、完全無料のオトクな情報を
配信しています^^
===================