本日も記事をお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

億マネの花山です。


 

早いもので、2023年も

1ヶ月が過ぎましたが、

 

「人生を変えたい!」

「2023年をもっと良い年にしたい!」

 

という思いをお持ちの方も

多いのではないでしょうか?


 

本日は、

『人生が好転する3つのこと』

というテーマでお話します。

 

今回の内容を実践することで、

2023年があなたの人生にとって

ターニングポイントになるでしょう。

 

ぜひ、最後までご覧ください。


 

人には「得意不得意」や、

「向き不向き」があります。

 

でも、これをやれば

人生が好転するということが

あるのも事実です。

 

今回はそんな、

「人生が好転する3つのこと」

ご紹介します。


 

1つ目は、

『コミュニケーション能力を上げる』です。

 

コミュニケーション能力が上がれば

あなたの悩みは激減して人生が好転します。

 

なぜなら、世界的ベストセラーである

『嫌われる勇気』の中でもアドラー博士も

 

「人間の悩みはすべて

 対人関係の悩みである」

 

と言うほど、

コミュニケーション能力は

人生において大事だからです。


 

では、実際にどうすれば

コミュニケーション能力が上がるのか?

 

一番のポイントは、

“相手の話をしっかり聞くこと”です。

 

人は基本的に

「話を聞いてほしい」と思っています。

 

自分の話ばかりする人とは

「もっとこの人と話したい」

とは思いませんよね。


 

ですから、まずは

相手の話をさえぎることなく

 

最後までしっかりと

聞くことから始めてください。


 

2つ目は、

『メンタルを強くする』です。

 

メンタルが弱いと人間関係や

恋愛において損をすることが多いです。

 

なぜなら、

メンタルが弱い人の特徴として

 

感情のアップダウンが激しいこと

があるからです。


 

あなたは、

 

・メンタルが弱くて

 ネガティブ思考で余裕がない人

 

・メンタルが強くて

 ポジティブ思考で余裕がある人

 

どちらと一緒にいたいですか?

 

当然、後者ではないでしょうか。


 

感情のアップダウンが激しい人の

相手をするのはとても疲れますからね。

 

メンタルを強くするには、

 

・周りと比べない

・小さな成功体験を積む

・筋トレなどの習慣をもつ

 

などがあります。

 

ぜひ、実践してみてください。


 

3つ目は、

『本当に重要なことに時間を使う』です。

 

まず前提として、

私たちの日常の中で起こる多くのことは

それほど重要なことではありません。

 

たとえば、

 

・行きたくない会社の飲み会

・馴れ合いの友人からの誘い

 

などは、本当に重要でしょうか?

 

本当に重要ならいいですが

そんなに重要でないなら、

 

本当に重要だと思うことに

あなたの時間を使うべきです。

 

・1年かけて仕事のスキルを高める

 

・読書して知識を増やす

 

・幸せな家庭を作るために

 日頃からできることをする

 

などが、本当に重要なことです。

 

短期的な快楽ではなく、

長期的に得られるものを

意識するようにしてください。


 

ここまで、

『人生が好転する3つのこと』

をお伝えしましたがいかがでしたか?

 

行動するなら

早いに越したことはありません。

 

「いい話聞いたな、いつかやろう」

 

ではなく

ぜひ、すぐに実践してください。

 

その積み重ねが

人生を好転させることにつながるでしょう。

 

 

こちらで自動売買の

具体的な成果を発表しています。

▼▼▼

 

https://twitter.com/okmn888

 

ぜひご覧ください。


 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 


 

===================

発行元:億マネ

info●adb-ss.com

●を@に変更していただきますよう

よろしくお願い致します。

===================

【公式】億マネLINE@開設!!

〉  元気になりたい

〉〉 悩みを解決したい!

〉  行動を起こしたい!

ポジティブなメッセージを

LINEでも受け取って下さい。

登録方法は下記ページで

ご案内をしています↓↓

友だち追加

 

ID検索で登録する方はこちら。

『 @274cbxtq 』

 

今だけ、完全無料のオトクな情報を

配信しています^^

===================