ファンをやめた身でもこのブログ更新してもいいですか?

流石にこれは書きますね

奥真奈美 卒業。

あまりにも驚いて涙が出なくてぽかんとしてしまって、

なんだろ。。

もっと沢山応援してあげたかった

でも高校生活はたのしいよ。すごく

勉強だって大変だし、部活やるならもっと大変。

だけど高校生って本当に大切な時期だから、たくさんファンの人達を楽しませてくれてhappyにしてくれたんだからもう充分だよ まだ若いのによく頑張ったね かっこいいよ!

って言いたいです

もう多分…一生になっちゃうのかな?会えないのは本当に辛いし悲しいけど、まなみちゃんがファンの見えないところで思いっきり楽しむことができるならわたしは笑顔でおめでとうって言えます

大学生になってちゃんと就職するためには、高校生をちゃんとやっていた方がいいしね。

10歳のときから芸能界ってゆうのに入って沢山歌も踊りも覚えて 10歳の子にはそうそう出来ないですよね

まなみちゃんは強いよ!とても

決断するのだって本当迷ったと思います

何でっ 最後に握手会券買わなかったんだろっ 直接おめでとうも言えないじゃん!自分ばか!やだ( ; _ ; )

まなみちゃんのこと、もしまなみちゃんがAKBじゃなかったら知ることが出来なかったから、オーディションうけてくれてありがとう

こんなにぽっかり穴があいちゃうとは思わなくて、昨日は一日中まなみちゃんのこと考えてました

なんか家の大きな柱がなくなっちゃって、不安定になった気分です。

ブログで高校を慎重に決めてるのが分かるから素敵な高校なんだろうね!良い友達も作って、共学かな?彼氏も作って、普通の高校生より高校生らしい青春をしてくれたらファンのみんなも嬉しいと思います

みんなの中で奥真奈美ってゆう人間の記憶が薄れていくのが怖いです

わたしは多分大人になったって忘れないですよ!

すっごくさみしいけど、


おめでとうニコニコ

だいすきだよ!!!

iPhoneからの投稿