怒るな‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{F356390F-280C-485A-A9E6-EFAB1032FE56}


『怒るほどの不幸は、この世に存在しない』



自分がとった行動によって不利益を被る結果になってしまった。



そしてあなたの心には、悔しさや後悔から怒りが湧いてくることがないでしょうか。



たとえば、ちょっとしたあなたのミスで、大きなトラブルになってしまった場合。



また、酔った勢いで友人を傷つけることを言ってしまい、信頼関係を無くしてしまった。



なぜあのとき、あんなことを言ってしまったのだろう!やってしまったのだろう!・・・なんて。



自分の行動が理解できないと、いくら過去の自分に後悔を感じても、その行動をなかったことにすることはできません。



人生の中では、怒りに心を乱されることほど、不幸なことはないと思います。



怒りに任せて周囲に八つ当たりしても何も解決はしません。



そしてまた、平静さを欠いた頭では解決策を見つけることもできないでしょう。



とにかく自分の行為や行動が、不幸な結果をもたらしたとしても、絶対に怒ってはダメです。



「怒る以上の不幸は、この世には存在しない」と言われているからです。



賢い人は、怒りを捨てて、今できることに集中するものです。



悪いことの連鎖を止める心の法則を理解しているからです。



心を落ち着けて考えれば、現状から抜けだす方法も必ず探しだせます。



自分の失敗で問題が起こったときは一度、鏡で自分の顔を確認してください。



怒りや後悔で、怖い顔をしていたら、ニコッと笑ってみてください。



事態は必ずそこから好転し始めますから!



それが人間の細胞のメカニズムですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0 vs NLP vs 量子力学 ◾️


ワンデー講座!今後の開催予定日は


◇◇開催概要◇◇滋賀 4‼️


開催日時 

1218日(日)13:0017:00


参加費■   3,000


会場 草津まちづくりセンター

525-0037

滋賀県草津市西大路町96

(草津駅から徒歩200m)

↓↓↓

http://www.kusatsu-machisen.net/



Facebookはこちら

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/975038105973909/?ti=icl



お申込み  


お申し込みフォームはこちらから

↓↓↓

https://goo.gl/9bu6Bd



お問合せ先


0学公認鑑定士  令佳  090-6061-6111  



{DD3EC840-7E08-403E-90A8-6420E98F2ED8}