責任感‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{B8AE9D58-46EA-4C70-A8EB-35AAEB893099}


『責任感』


今あなたは、責任主体で生きていますでしょうか。


誰かに依存したり、他人に責任転嫁したりして、楽な生き方をしてはいないでしょうか。


自分の人生に責任を持つことは、厳しいことかもしれません。


しかし、そのくらいの腹括りもできずして、成長は望めないと思います。


過去の出来事や思いを引きずったままで、いつもそこに言い訳をつくる。


今一度確認してください。


一分一秒と過ぎ去った過去は戻らないことは理解してると思います。


ならばもっと前を向いて行きましょう。


責任をもって突き進みましょう。


今この瞬間から切り替えてください。


意識が変われば結果は必ず変わります。


必ず素敵な未来への扉が開きますよ!


未来の扉、開き方教えますから〜


気軽に連絡ください。


そこまで言っても連絡してこない!


所詮それまでなのでしょうね。


残念だけど。


掴む人って図々しく連絡してきますよ。


でもそれくらいないと夢は掴めない!


ご理解ください。


人生楽しくラララ〜!ってね。


・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0学 vs NLP vs 量子力学 ◾️


{90157034-BA17-4710-A92A-BE97E8C6B213}


ワンデー講座!今後の開催予定日は…


◇◇開催概要◇◇大阪 第4弾‼️

〈★夜の部★〉です。

■開催日時■ 10月28日(金)
18:00〜受付開始。


■参加費■   3,000円

■会場■ 阿倍野貸会議室 リンク大阪
↓↓↓


Facebookはこちら
↓↓↓

■お申込み■  
お申し込みフォームはこちらから
↓↓↓

■お問合せ先■

大村和彦  080 4114 5078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★TEN塾‼️一期生 募集開始!
いよいよ10月よりスタート。
~人生のレベルアップをあなたへ~

詳しくはこちらから
↓↓↓


{C3D03C64-0561-49BF-A6A0-B03FE4ED74D4}