どうも。doccoi でっすータコタコタコ

宿泊体験から帰った息子は

友達の寝言の声がデカすぎて驚いた!!

男子がお風呂をキャーキャー恥ずかしがってなかなか入らなくて担任の先生の入浴時間がなくなった!!

屋外でカレー作ったら火加減分からんでみんな焦がしてた!!

などなど、面白い土産話を

聞かせてくれましたニコニコ

そして、ご飯が足りなかったって

帰って早々大盛りご飯を2杯

キムチでかきこんでました笑い泣き

楽しかったみたいで何よりです!!


はい。今朝の弁当おばさんおにぎり

ダイソーで18枚110円の

プラ容器使い始めたら

弁当箱洗わなくて良いし

みんな好きな時間に

バラバラに食べれるのが便利で

愛用しちまってますニヒヒ

弁当代は浮かせるが

弁当箱を洗うのはサボるニヤニヤワハハ

だって6人分なんですもの←
このあと、朝御飯の納豆巻き

7本巻きまくって

やっと休憩しましたネガティブ


昨日の晩ゴヒャンは~ナイフとフォーク

唐揚げなんですが

しげしげ見ていただくと

舞茸が混入しておりまつチュー

舞茸と鳥ももの唐揚げ
ニラ卵焼き
キャベツと人参の浅漬け
えのきとワカメと豆腐の中華スープ
ご飯

舞茸の存在感ゼロですねニヤニヤチョキ

子供たちも最初全然気づかずでした笑

ニラ卵焼きは私の母がいつも

作ってくれた思い出の味ですニコニコ


はい。そんなこんなで

まだまだ息子たち頑張り中で帰れません昇天

今週も楽しくケチって参りましょ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

すきま時間におこづかい稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR