どうも。doccoi でっすーうお座うお座うお座

今朝、中学校から連絡メールがきて

修学旅行団は、昨日

ユニバーサルスタジオジャパンを満喫し、

夜はぐっすりと眠り、みんな元気に

朝食をモリモリ食べているとのことです。


ほほえましいデレデレ笑

最近はこんな感じでチョイチョイ

途中経過をメールしてくれるから

安心だよね看板持ち(学校にもよると思うが)

残り1日、楽しんでくれーー


最近の姫さまメシ(1歳2ヶ月)ナイフとフォーク

基本テキトー指差し

少しずつスプーンも上手くなってきたが

まだ基本手づかみね立ち上がる

食べムラはあるけど

わりとなんでも食べるダッシュ

あ、味噌汁のもやしは

ポイポイしてたな笑い泣き

好物は、豆腐と納豆と味噌汁!!

どれも豆やないかい笑


からの昨日の晩ゴヒャンナイフとフォーク

豚肉とにんにくの芽の炒め物
万願寺とうがらしエリンギの煮浸し
レタス
ご飯

盛り付けをゆっくり落ち着いてやる

心の余裕がほしいよだれ

丁寧な生活を心がけますぅ昇天

にんにくの芽のやつは

もともと味付け肉なんやけど

豚肉とネギを追加してかさ増ししましたダッシュ

万願寺とうがらしは

例の旦那の京都みやげ指差し

久しぶりに見切りレタス~嬉しい照れ


はい。そんなこんなで今日こそは

キレイに盛り付けようと心に誓いつつニヤニヤ

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

これ買いました下差し安い

 


 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

すきま時間におこづかい稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR