どうも。doccoi でっすートランプハートトランプクローバートランプダイヤ

九州北部、結構な強風が吹いてます不安

学校も明日まで一斉休校になったから

子供たちは夏休みが伸びたって

喜んでるけどダッシュ

皆様のご無事を祈りますお願い


さて、しつこいけど

大阪旅行記を忘れぬうちに指差し

今回、5人子連れワンオペにて

初の飛行機飛行機


チケットは早めにとれたんやけど

まとまって座れる席がなくてダッシュ

結局4人(ベビは私の膝の上)と2人で

離れて座りました悲しい

1時間ちょっとのフライト

ベビは干し芋のおやつとか

おもちゃで何とかしのげました拍手

4歳が怖がるかと思いきや

全然楽しんでて、飛行機苦手な

中3女子が一番強ばった顔してた泣き笑い

無事伊丹空港について
甲子園行きのリムジンバスに乗ったんやけど

まさかの運転手

道間違える笑い泣き

高速の降り口間違えて

引き返してました

おっちゃん頼むよーーーニヤニヤ

甲子園に10分遅れで着いて

甲子園歴史館で遊ぶ!!

甲子園球場の歴史も学ぶ!!

かなり凝った展示で面白かったですニコニコ

からの~甲子園駅から電車移動

ここでこのハプニング滝汗

陽気なおじちゃんに絡まれる滝汗
←子供が多いと、いく先々で絡まれがち

酔っぱらいじゃなくて

ただの子供好きな感じやったんやけど

結局このおじちゃん、

大阪梅田駅で一緒に降りて

子沢山で少子化に貢献してるねぇ
ガンバレグー

と声援までくれたのでしたチュー


はい。まだまだ続きます

完了完了完了


 愛用品↓これほんと便利。

キャンプでも使ってる

 


 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

すきま時間におこづかい稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR