どうも。doccoi でっすーコアラコアラコアラ

今朝、旦那のお弁当作ろうとしたら

しゃもじがないんですよ

いやしゃもじは何個かあるんやけど

使いやすい子が見当たらないダッシュ

だいぶ探したけどなくて

こりゃ寝ぼけてゴミ箱にでも

入れたかな泣き笑いなんて思いつつ

別のしゃもじ使ったんですけど

さっきお昼ごはん食べようと

冷蔵庫をあけたらば

こがんとこ入れたと誰凝視はてなマーク

冷やご飯のタッパーの中におった!!


旦那でした、、、

ごはんよそったら、出しとかんかいむかつき

器の小ささを披露しちまいましたが滝汗

お気に入りに再会できて良かったです、、、


昨日、中3娘っこが職場見学いってきて

妹と弟たちに

お土産って買ってきてくれたラスクが

めちゃんこきゃわゆい(/▽\)♪

メロンパンナちゃんラブ

優しいお姉ちゃんでありましたニコニコ


はい。晩御飯いこー牛

鶏ももと厚揚げの炊飯器煮込み
冷奴
水菜とコーンのサラダ
えのき、わかめ、豆腐のかき玉汁
ごはん

炊飯器煮込み、味見したい!!

って小5男子がいうので

出来立ての熱々をお皿に入れてあげたら
(この時点で習い事いく3分前)

しきりにフーフーしていたが

ちっくしょー!!
熱くて食えん魂が抜ける
食べたいのにーーー!!
(熱すぎて何回もお皿に落としてたw)

名残おしみまくりで

私に笑われながら

出ていった息子でしたチュー


はい。そんなこんなで

梅雨っぽい天気ですね

野球あるかなー真顔

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

悩みに悩んで買ってみました
フィットしたほうが冷えると
聞いたのでSサイズ!!子どもたちも使えるしね


 


 


 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

すきま時間におこづかい稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR