どうも。doccoi でっすーイルカイルカイルカ


しばらく雨模様が続きますね~


野球少年は喜んでおりますけどもニヤ


ジメジメするのが


好かんでござるネガティブ


大量の洗濯物があるしねーーー



さーて、夏休みの計画を立てたいのだが


正直立てられんむかつき


習い事があるからねー


近場でキャンプとかになるんかなぁー


あーホテルステイとか


いきたいなーーーーチュー


こんな習い事にロックされる


夏休みがくるとは滝汗ダッシュ


自業自得やけどびっくりです



はい。いつぞやの晩ごはん~ナイフとフォーク


豚スペアリブの煮込み
長芋のおかかあえ
きゅうりと大根のサラダ
もやしとワカメと豆腐の味噌汁
玄米ミックスごはん

炊飯器におまかせの

半額豚スペアリブ煮込み!!

お肉が少なめだったので

煮卵も追加で!!

そして、何でもねまる(腐る)時期が

きたねーーー昇天

味噌汁とかをいちいち

冷蔵庫にしまわないかんのが辛いよだれ

ねまらせたらもったいなかけんね


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了