どうも。doccoi でっすーパンダパンダパンダ

今日は全力雨予報☂️

しかも旦那仕事で泣

遠方で野球練習試合の予定

やったけどなくなり

めっちゃ安心←他の習い事と調整が大変なのよネガティブ

雨に感謝(野球児あるある)


はい。昨日の晩ごはんナイフとフォーク

あじみりん焼き
揚げ出し茄子
蒸した白菜
もやしと油揚げと豆腐の味噌汁
玄米ミックスごはん

あじみりん焼き美味しいよねー

3歳がおかわりして

パクパク食べてましたニコニコ

そして、茄子の揚げ出しが

大好物な小5男子

とろとろ茄子最高!!

って何度もおかわりして

野菜の中で1番、茄子が好きやなぁ照れ

2番はジャガイモで

3番はとうもろこしか、、

4番はキャベツかブロッコリーか、、

って、ここから

好きな野菜ランキング

家族で盛り上がりました爆笑

食いしん坊家族ならではニヒヒかなダッシュ

楽しかったです笑


はい。そんなこんなで雨模様ですが

朝から習い事はしご通常営業です魂が抜ける

週末も楽しくケチって参りましょおねがい飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


桜桜桜桜桜桜桜

すきま時間におこづかい稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR