どうも。doccoi でっすー犬猫犬


更年期のお薬は


婦人科に行けば貰えるんですね泣き笑い


そんな考えれば分かるようなことさえ


気がつかなくなってるポンコツです魂が抜ける


いく予定があるから


さっそく相談しますお願い


本当に色々教えて頂き


ありがとうございますm(__)m感謝です



はい。昨日はノリでまとめ買いの


ブログになっちまいましたが


月曜日は娘っこの


中学最後の体育祭でした!!


雨天のため延期で


月曜開催になったんですが


週末忙しかったから


買い出しもいかず


あるもん脱力系弁当でよだれ


娘、旦那、私の3人分

きんぴらぐらいしか頑張ってないチュー

風が強かったけど

お天気にも恵まれて

爆睡ニヤニヤ

肝心の中3娘っこは

体育は苦手ジャンルなのに

めちゃくちゃ頑張ってたよお願い

難しい~と家で練習してた

応援の振り付けもバッチリでした!!

ああ寂しいなぁどんどん成長するわー


はい。お時間もなくなりましたので

扇風機(停止してます)と戯れて

私にダメと言われ

テヘショボーンという顔をしている

かわいこちゃんをのせておきます

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR